講評


牛丼を食べるのって難しいよね〜。でもこれだけ説明してあれば大丈夫。お子様でも簡単に食べられるんです。食べ物を口に入れたら噛むことも忘れずに教えてあげてくださいね。



冷たいのも温かいのもほしくない。そんな時ってありませんか? 優しいばかりじゃ物足りない、時には強く抱いてほしい! そんな方にはちょうどい〜いドリンク。頑張った自分へのご褒美にどうぞ。



人間工学に基づいて設計されたコントローラが優しい操作感を約束します。これを使って過酷な点数争いから抜け出そう。誰も皆それぞれのトゥルーエンドがあるのだから。





銃社会に生きる現代人にとって、弾を避けることはストレスになりがちです。どうせ弾を避けるなら、ゆとりを持って避けたいものですよね。