講評


これマジで、全然謝る気ねえっつーか、俺馬鹿っすけどそのぐれえわかるし、反省としては全然ダメかなーって思うわけっす。
マジで客のこと馬鹿にしてるっすよね。まあ、客にも落ち度あんじゃねーかなとは思うけど。
 

あーすっげえ残念。つうか俺冷やし中華むっちゃ好きだし。それだけに何があったの?って思うっす。心配させるっつーか。
でもそういうのって、反省じゃねえっすよね。かまってほしいのかなっていうか。やっぱ相手にしっかり受け止めてもらえての反省だと思うんで。
 

これ何っすか、誰の反省っすか。わかんねー、俺馬鹿だから、こんなのわかんねーっすよ。わかんねーわけっす。
反省って、ひょっとして人間だけのものじゃねーのかな。でもこれ、たぶん人間がやったんすよね。だとするとすげえエゴだけどさあ、俺ちょっとこれ気になるっす。
 


きたこれ、これっすよ。やっぱ反省っつったらさあ、これじゃね?普通に。王道っしょ。王道マークするっしょ。反省って儀式っつーか、形から入んの大事じゃん。俺これすげーしっくりきます。俺馬鹿だけどこれ反省させられてんだなって思うっす。