2010-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

次回種目は「くだらなくする」です。 出場希望者は 12月31日(金)24:00 までに tanosiiworldcup@gmail.com までご連絡ください。 今回の出場選手のサイト 整列したうさぎの正しい対処法、 装填、 地団駄を踏んで1up、 kotesaki

総評

太古の昔から、海苔は日本人と深く関わり合ってきた。 日本で出される多くの料理には海苔が使われている。 あなたが日本に来たとき、その海苔を味わってほしい。 また、食べるばかりではなく、ぜひ海苔を巻いてほしい。 巻いてみれば、わかるだろう。 そう、…

講評

日本で売られている本にはたいてい帯が巻かれている。帯には本を売るために考えられた、工夫を凝らした宣伝文句が書かれているが、それに釣られて本を買うような愚行は避けたいものだ。帯を読んだときの期待を本の内容が上回るなんてことは、ごくまれにしか…

「パンマウスの蕎麦コードが長すぎてジャマなとき」

「おばあちゃんの知恵袋 No7」

「寿司屋の祝儀」

「婚約」

「たばこ」

「帯」

お知らせ

次回種目は「海苔で巻く」です。 出場希望者は 10月24日(日)24:00 までに tanosiiworldcup@gmail.com までご連絡ください。 今回の出場選手のサイト 整列したうさぎの正しい対処法、装填、kotesaki

総評

A:というわけで、結果はいまさら言う事でもないけど、「コウイチ・ヤング」選手の優勝でした。 B:ぼくはかなり疑問だったんだけど、A君の解説を聞いて納得したよ。 A:そりゃあ、よかった(笑)。まあ、この結果も含めて新しい佇みに期待したいね。 B:ポスト「…

講評

A:…というわけで、始めようか。まずは、コウイチ・ヤング選手の演技。タイトルは「まけてやったぞ」 B:たしか、去年のジャパンカップ優勝者だっけ。 A:そうだね、そして晴れてワールドカップ初出場となったわけだけど。 B:…うーん。 A:あれ、どうしたの。お…

「我々は遂に佇みマンのディナー、その瞬間の撮影に成功した」

「目立たない」

「非暴力・不服従」

「熟練」

「まけてやったぞ」

お知らせ

次回種目は「たたずむ」です。 出場希望者は 7月25日(日)24:00 までに tanosiiworldcup@gmail.com までご連絡ください。 今回の出場選手のサイト 整列したうさぎの正しい対処法、装填、kotesaki、mon

総評

俺馬鹿すけど、反省とかは人一倍やってきたっつーか、まあ自慢にもなんねーっすけど、それで今食ってるんで、そういう立場として言うと、やっぱ相手にちゃんと伝わんのが大事だと思うっす。だから俺的には「家の廊下で」が一番いいっすね。つか家でこれやっ…

講評

これマジで、全然謝る気ねえっつーか、俺馬鹿っすけどそのぐれえわかるし、反省としては全然ダメかなーって思うわけっす。 マジで客のこと馬鹿にしてるっすよね。まあ、客にも落ち度あんじゃねーかなとは思うけど。 あーすっげえ残念。つうか俺冷やし中華む…

「家の廊下で」

mon

「敗者」

「始めません」

「申し訳ない」