お知らせ

次回種目は「興醒める」です。 出場希望者は 7月31日(日)24:00 までに tanosiiworldcup@gmail.com までご連絡ください。 今回の出場選手のサイト 地団駄を踏んで1up、 kotesaki、 整列したうさぎの正しい対処法、 装填

総評

慌ただしい毎日、時には立ち止まってみることも大事。道端に咲く花の美しさを感じたら、そよ風が優しく頬を撫でる。1億を超える負債のことも今日だけは忘れてさせて。 ショーウインドウに並ぶ流行の服も、友達に自慢できる素敵な彼氏も、今の私にとっては退…

講評

牛丼を食べるのって難しいよね〜。でもこれだけ説明してあれば大丈夫。お子様でも簡単に食べられるんです。食べ物を口に入れたら噛むことも忘れずに教えてあげてくださいね。 冷たいのも温かいのもほしくない。そんな時ってありませんか? 優しいばかりじゃ…

ユトリックス3

ユトリックス2

ユトリックス

ゆとりある操作感でライバルに差をつけろ!!!

ちょうどい〜い

ゆとりの食卓

お知らせ

次回種目は「ゆとる」です。 出場希望者は 5月8日(日)24:00 までに tanosiiworldcup@gmail.com までご連絡ください。 今回の出場選手のサイト 装填、 地団駄を踏んで1up、 kotesaki、 整列したうさぎの正しい対処法

総評

みなさん、とてもよくデコれています。練習の成果が出ていますねえ。 あなたの毎日も、こんな風にすてきにデコってみませんか? 僕が講師をしているデコ教室のチラシを 本日のパンフレットにはさんでおりますので、ご確認くださいね。 女性限定ですので、安…

講評

うん、丁寧にデコれています。ラインストーンは難しい素材ですからね。金色の部分、よくできてますね。 えっと、財務の勉強中なのかな。新社会人はみんな好きですからね、いいですよね。 はい、のびのびとデコれてますね。クマがかわいいですね。とくに左上…

デコ床

デコニンテンドーDS

チー鱈ジュエリー

ギフトラッピング

小悪魔ギャルを呼ぶ方法

重要

お知らせ

次回種目は「デコる」です。 出場希望者は 3月27日(日)24:00 までに tanosiiworldcup@gmail.com までご連絡ください。 今回の出場選手のサイト 地団駄を踏んで1up、 整列したうさぎの正しい対処法、 kotesaki、 装填

総評

まったく、くだらない。 一体なにを考えて私に講評を依頼したのか。 あなた達は、「くだらなくする」を軽んじているのではないか。 「くだらなくする」、それは太平洋戦争末期、飢えと戦火の恐怖に苦しむ民衆に せめてもの安らぎと娯楽を与えようと、創始者…

講評

どうもこんばんは。 毎度おなじみ、経済評論家の下柳です。 では早速、日向寺選手の演技から… これは… 見事な禁止手ですね。 くだらなくする公式ルールによると、リーチを用いた演技は 第67回大会より禁止となっております。 一体、何を考えているのでしょう…

「バァーン」

「セキュリティ」

秘密の質問: ※秘密の質問を選択してください 何がふっとんだ? 何がドッカーン? トイレに行っ○○○? 質問の答え:

「大概、こうなる」

「リーチ」

お知らせ

次回種目は「くだらなくする」です。 出場希望者は 12月31日(金)24:00 までに tanosiiworldcup@gmail.com までご連絡ください。 今回の出場選手のサイト 整列したうさぎの正しい対処法、 装填、 地団駄を踏んで1up、 kotesaki

総評

太古の昔から、海苔は日本人と深く関わり合ってきた。 日本で出される多くの料理には海苔が使われている。 あなたが日本に来たとき、その海苔を味わってほしい。 また、食べるばかりではなく、ぜひ海苔を巻いてほしい。 巻いてみれば、わかるだろう。 そう、…

講評

日本で売られている本にはたいてい帯が巻かれている。帯には本を売るために考えられた、工夫を凝らした宣伝文句が書かれているが、それに釣られて本を買うような愚行は避けたいものだ。帯を読んだときの期待を本の内容が上回るなんてことは、ごくまれにしか…

「パンマウスの蕎麦コードが長すぎてジャマなとき」

「おばあちゃんの知恵袋 No7」