講評


うん、丁寧にデコれています。ラインストーンは難しい素材ですからね。金色の部分、よくできてますね。
えっと、財務の勉強中なのかな。新社会人はみんな好きですからね、いいですよね。



はい、のびのびとデコれてますね。クマがかわいいですね。とくに左上のがかわいいですね。
あとこの、マスカラでしょうか、これもすごく盛れそうでいいですね。
小悪魔ギャルはみんな好きですからね。いいですね。



はい、美しくデコれました。流行のナチュラルなデコですね。おしゃれですねえ。
月桂冠みたいで、こう、天使っぽいですね。
天使ちゃんまじ天使でみんな大好きですからね。いいですよ。



非常にシンプルですね、うん。きれいにまとまっています。
もうちょっと盛ってもいいかもしれないですね、びっしりとスワロフスキーが並んでもいいと思いますね。
でもいいですよ。チー鱈はおいしいですからねえ。




これは・・・おもしろいですねえ。はいはい、いいですよ。ありですね。
ランダムな感じが、キラキラっとした雰囲気になってますね。
裏返ってるパーツが気になりますねえ。
裏表のある女は魅力的ですからね、いいですね。